これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年8月30日火曜日

休む間もなく

昨夜遅くに、ニュージーランドから帰り、休む間もなく、今日は朝一番でミーティング。
昼間は、あちこちに出かけて行って所用を済ませ、夜は、スタッフ採用の面接があります。
さらにその後は、CDほがらか便りの収録の予定。
疲れがなかなかとれない中で、元気になることがありました。

昼に行ったコンビニのレジの人が「あっ!しんちゃん! おかりなさい!」と言ってくれました。
ニュージーランドの様子をFBで見ていてくれたんですね。これは、元気になりました。うれしかったです。

ちなみに、台風が東北地方に向かっています。
福島や岩手のいくつかの保育園に連絡しましたが、何事もないことを祈ります。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿