これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年9月16日日曜日

誕生日プレゼントは絵本

昨夜は双子の次男・三男の誕生パーティー。19才です。
ひとりは社会人、ひとりは大学1年生になりました。
9月14日が誕生日だけど、それぞれの予定を調整して昨夜になりました。
我が家では、子どもの頃から誕生日のプレゼントは絵本です。
裏表紙にメッセージを書いて、絵本を読んで、渡します。
19才になっても、絵本を読むと、ケラケラと笑ってくれます。
2人にピッタリの絵本を選べたと思っています。
料理は、嫁さんが骨付きラム肉を調理してくれました。
ニュージーランドを思い出しながら、食べて、飲んで、いっぱい笑いました。
とにかく、笑っていれば世界が広がっていくね。


これからも手を抜かずに生きるのじゃぞ。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿