これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年12月20日木曜日

三重県四日市市_桜台保育園

三重県四日市市の桜台保育園で絵本ライブ。
ここ数年、毎年のように呼んでいただいている保育園です。
園庭で遊んでいた子どもたちが、「あっ!しんちゃん」と駆け寄ってきます。
一年ぶりなのに、よ~くおぼえてくれているんですね。
でも、今年は園長先生が替わり、なぜか1,2才と未就園児親子のみのご依頼だったので、幼児クラスの子どもたちには絵本は読めません。
なんだか、かわいそうな気がしました。
1,2才と未就園児親子には、たっぷりと楽しんでもらいました。


1,2才児と未就園児親子。たっぷりと楽しんでもらいました。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿