これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年12月4日火曜日

ベジコン表彰イベントの準備中

12月9日(日)にモクモク手づくりファームで行なう「ベジコン表彰イベント」の準備中。
保育園・幼稚園でいただいたさつまいもを洗ったり、やきいも用に新聞紙にくるんだり、案内板を作ったり。
スタッフ総出で準備中です。
誰でも参加できます。無料です。是非、お越し下さい。


◆日時:2018年12月9日(日)10:30~12:00
◆会場:伊賀市・モクモク手づくりファーム「おかえり自然農園」*雨天時:同施設内「おかえりビレッジ」
◆内容:べジコン表彰式/しんちゃんの絵本ライブ/大焼きいも大会 *さつまいも入りみそ汁もあります。
◆持ち物:お皿、お椀、お箸、スプーン・フォーク、レジャーシート、防寒着(必要であれば、飲み物、おにぎり等持参ください。)
◆服装:汚れてもいい服装。足元が悪いので、必ず長ぐつを履いてきてください。
※詳しくは、こちらのチラシをご覧ください。



た~くさんのおいもを1本1本ゴシゴシ。


駐車場の案内看板もできました。

絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿