これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年1月4日月曜日

仕事始め

仕事始めです。 
スタッフのみんなが、元気に出勤してくれてうれしいです。 
早速、大事なミーティングをしました。 
正月早々、メールで議題だけを連絡し、今日、ディスカッションしました。 
ぼくが責任をとる立場なので、最終的な判断はぼくがしますが、ぼくが決めたことに右にならえというのは、よろしくない。 
みんなが思ったことを言い合って、いろんな意見を自由に出し合うことが前提です。 
結果、みんな、様々な角度から考えて、いろんな意見を出してくれました。 
ひとつの角度として考えやすいようにと、資料を作ってきてくれたスタッフもいます。 
いいアイデアも出ました。 

いいディスカッションでした。 
いいスタートです。
 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿