これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年10月16日土曜日

菰野町絵本コンクール応募作品展示会1日目

第6回菰野町手づくり民話絵本コンクール応募作品展示会を菰野町図書館で行なっています。 
絵本の部は11作品。お絵かきの部は41作品の応募があり、これらすべての作品を、今日と明日の2日間、展示しています。 
初日の今日は、朝から夕方まで、ずっと来場者が途切れることなく、ほんとにたくさんの人が来てくださいました。 
もちろん、何人かの応募者の方々も来てくださいました。 
うれしいことに、応募者同士での交流が深まっているようです。 
お互いに情報交換をしたり、製本を上手にしている人がいれば、そのやり方を聞いたりして、つながりができた人もいます。 
菰野町の持つあったかい雰囲気が広まっているように感じます。 

明日が最終日です。 
10時から16時までやっています。 
ぼくは、明日も一日中、会場にいます。 
是非、皆さん、いらしてください。
 
 
明日が最終日です。みんな、来てね! 

  朝から夕方まで、途切れることなくいろんな人が来てくださいました。 

  受付では、実行委員の美女たちがお待ちしています。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿