これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2021年10月31日日曜日

さつまいも掘りは雨で延期

今日の午前中は、ほがらかファミリー音羽の子どもたち親子でさつまいも掘りを予定していました。 
ところが、朝から雨模様。 
朝4時半に目が覚めて、5分おきに天気予報アプリを見ていました。 5分では変わらないけど。
何度、見ても、ちょうどいも掘りの時間帯は雨。 
あれやこれやとシミュレーションして、結局、7時過ぎに延期という判断をしました。 
ところが、いも掘りの時間ギリギリになってから天気に変化が。 
予想とは違って、ほぼ降らない。 う~ん…。
今日の判断の評価は、延期した次回の天気次第です。
次回、いい天気になりますように。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿