これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年8月10日水曜日

津々木昭子さんに会いに

早朝、名古屋市中川区倫理法人会にうかがい、津々木昭子 名誉法人アドバイザーのご講話を聴かせていただきました。 
2ヶ月前に、伊賀市倫理法人会のモーニングセミナーで、津々木昭子さんと出会い、是非とも、桑名市倫理法人会のメンバーにも知ってもらいたくて、今日は、ぼくを含めて、4名でうかがいました。 
やっぱり、とってもステキです。 
倫理の学びを続けていれば、こんなステキになれるんだと、津々木さんの人となりを見てそう思います。 
桑名のメンバーも、みんな、感激していました。 
最初に出会いのきっかけをつくっていただいた、伊賀市倫理法人会の皆さんに、改めて感謝です。

 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿