これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2022年8月2日火曜日

大きな木を運ぼう

数カ月に、畑で伐り倒した大きな木を、三恭工業の皆さんが運んでくださいました。 
男5人がかりで抱えないと運べないような大きな木です。 
その木を、ほがらかファミリー菰野の運動場に運びました。 
そのまんま置いているだけですが、きっと子どもたちはいろんな遊びをしてくれるでしょう。 
と思っていたら、早くもスタッフたちが、木の上を渡って遊んでいました。 
自分たちだけでは、どうにもできなかったことが、三恭工業の皆さんのおかげで、どうにかなり、新たな展開に発展していきました。
いつもながら、感謝、感謝、感謝です。

 
男、5人がかりで運びました。

  トラックに載せます。

  はやくもスタッフたちが遊んでいます。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿