これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2012年5月10日木曜日

絵本整理

朝からず~っと絵本倉庫におりました。
6月に陸前高田で行う、絵本イベントの準備で、絵本の整理をしておりました。
今日も、お手伝いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
おかげさまで、整理の目処がつきました。
ここ数日、重い絵本を、何度も持ち上げたりしていたので、すこぶる体調がいいです。
やっぱり、体を動かしている方がいいね。

ちなみに、4月から活動しているNPO法人「ほがらか絵本畑」のホームページが、完成に近づいています。
あと数日で、お披露目できると思います。
それに伴い、このブログも引っ越します。
しばらくは、2つのブログで同じ内容を掲載します。
NPOは、ホームページだけではなく、活動もお楽しみに。


ブックドクターしん