これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年1月12日土曜日

「被災地保育交流ツアー in 陸前高田」の同窓会

朝、ジョギング。寒いけど、気持ちがいいね。

午前中は、事務所でお仕事。
土曜日は、車椅子の友だちが、手伝いに来てくれる日。
事務作業のお手伝いもしてもらいながら、ぼくは夢を語り、話し相手になってもらっています。
聞いてくれる人がいるって、大事なんだよね。

夜、去年の7月に行なった、「被災地保育交流ツアー in 陸前高田」に参加した人たちが集まっての食事会。いわば、同窓会ですね。
ほぼ全員が参加です。
みんな、強い絆で結ばれたみたいですね。
今回の食事会は、ツアー参加者のYちゃんが呼びかけてくれました。
ごくろうさまでした。


愉快な仲間たち、です。

メールマガジン、更新ました。
HPメニューの「メルマガ」の「バックナンバー」をクリックしてください。
購読の登録も簡単にできます。



ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿