これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年4月30日火曜日

三重県伊賀市_大山田保育園

復活!
予定通り、熱が下がりました。
金曜日に風邪の症状が出て、火曜日、長引いても水曜日には治ると思っていました。
熱が出たのは予想外でしたが、予定通りの火曜日に、ほぼ治りました。

午前中、事務所で事務仕事をしたあと、地元の保育園で打ち合わせ。やっぱり、前向きの先生との打ち合わせは、話が早いわ。

夕方、三重県伊賀市の大山田保育園で、絵本ワンポイント・アドバイス。
何度も定期的に呼んでいただいている保育園ですが、今年度は始めて。
先生方の顔ぶれを見て、以前からおられる先生も、新しく来られた先生も、まあ、ステキな先生方が勢ぞろいですね。
この一年、楽しみですね。
絵本ワンポイント・アドバイスの時間を活用して、いろんな実験もしてみたくなりました。
それくらい、ぼくの期待感が高まる先生方です。

途中経過です。
6月9日(日)の「ブックドクター入門セミナー」、現在17名の申し込み。残り13名です。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿