これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年7月8日月曜日

三重県四日市市_保々幼稚園

16年間、乗った車、8人乗りのホンダ・ステップワゴンを、車検を機に、廃車にしました。
うちは、4人の子どもを授かったので、車内には、4つのチャイルド・カーシートが備えられていました。
子どもが2人できた時点で、この車を購入しました。
子ども2人だったのに、なぜかこの車にしたのです。
その後、すぐにできたのが、双子でした。
5人乗りの車だったら、買い換えないといけないところでした。
家族全員で、いろんなところに出かけました。海、山、湖、故郷。
家族とのたくさんの思い出をつくってくれた車です。
今まで、よく走ってくれました。ごくろうさま。



夕方、三重県四日市市の保々幼稚園で、絵本ワンポイント・アドバイス。
熱心な先生方です。
絵本に力を入れて取り組んでくださっています。
いろんな話をする中で、自らを真摯に省みてくださる先生には感激しました。
ぼくで、力になれることがあれば、できる限り、協力させていただきます。


熱心な先生方です。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿