これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年5月12日月曜日

ワクワクすること、しないこと

明後日から週末まで出張です。
戻ってきたら、そのまま「第6回ブックドクター入門セミナー」と、その後はNPOの理事会です。
出張から戻って準備する時間がないので、今日と明日で、準備をしてしまわないといけません。

特に、理事会資料は、決算書類や予算案の他に、理事の皆さんの二度手間にならないように、各種書類を取りそろえます。
ぼく、事務処理能力は決して低い方ではないのですが、ただ、気持ちが乗らないんです。
なぜなら、ワクワクしないから。

そんな中、先日、お世話になっている大学の先生に相談事をして、ある人を紹介していただきました。
その人から、今日、連絡がありました。
その人は、少ない資料の中からも、的確にぼくのやっていることを理解してくださっているようです。
来月、お会いします。
これは、めちゃくちゃワクワクします。

ワクワク、大好き!


ブックドクターしん



0 件のコメント:

コメントを投稿