これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年3月11日金曜日

埼玉県川口市_コミー株式会社/東京都_少林寺拳法

埼玉県川口市のコミー株式会社を訪ねました。
1月に講演会を開催してくださった会社です。
昨日のJALにうかがえたのも、コミーの小宮山社長の紹介ですので、お礼にうかがいました。
ちょうど朝礼の時間にうかがったので、参加させていただきました。
とても参考になりました。
マネできるところは、すぐにマネをしたいと思います。

1月のコミー主催の講演会のときに、子どもたちに絵本を読ませていただいいた川口駅前保育園にもうかがいました。
子どもたちが、ぼくに書いてくれたお手紙を、園長先生が送ろうとしていたところでした。
明日、卒園式の年長クラスの部屋に行きました。
突然のぼくの出現に、子どもたちは大興奮でした。

午後からは、少林寺拳法・東京オフィスにうかがいました。
絵本のプロジェクトについてのミーティングをさせていただきました。

さあ、三重に戻ります。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿