これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年3月10日木曜日

東京_クレヨンハウス/JAL

浅井さんと一緒に、早朝に盛岡を出発して、東京に向かいます。

東京に着いて、夕方の打合せまで少し時間があったので、久しぶりにクレヨンハウスを訪ねました。
副社長の岩間さんとお会いするのは、11年ぶりです。
再会をとても喜んでいただき、と~ってもうれしかったです。
今後も、いろんな面でおつきあいいただければと思います。

そして、夕方の打合せに向かった先は、天王洲アイルのJAL本社。
バリバリのビジネスパーソンへのプレゼンは、とても緊張しましたが、精一杯、お話をさせていただきました。
お忙しい中、時間をとっていただいたJALの方に感謝です。
絵本とJALがどう関係するのか。それは、今後のお楽しみ!

明日も東京でミーティングがあるので、今日は東京で一泊します。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿