これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年6月24日金曜日

三重県津市_黒田幼稚園

三重県津市の黒田幼稚園で絵本読みあそびライブ。
今日は保育参観の日。
各クラスの参観が終わったあとは、ホールに集まって、ぼくの絵本読みあそびライブ。
子どもたちの後ろには保護者さんが見守ってくれています。
親子でた~っぷりと楽しんでもらいました。
きっと、おうちに帰ってからも楽しい話が続くことと思います。
家族の会話をたっぷりと楽しんで下さい。


子どもたち、もう夢中!


子どもと保護者さんが一体!

今日から2日間、少林寺本山の大澤代表が、ぼくの現場を見学に来てくださいました。
少林寺では、絵本プロジェクトを行なっており、ぼくは、プロジェクト顧問をしています。
大澤代表には、現場を実際に見ていただき、そのあと、いろんな話をすることができました。
少林寺の夢を語り合いました。とっても濃い時間でした。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿