これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2019年1月8日火曜日

ほがらかグループ新年会

ほがらかグループの新年会です。
特に頻繁に行き来をしている、絵本・玩具販売グループと療育グループとの新年会です。
主婦が多いので、夜の時間は避けて、ランチ新年会にしました。
町内のレストラン・饗庭で、おいしいランチをみんなでいただきました。
大笑いしながらの楽しいひとときでした。
今年も、みんなでカバー&切磋琢磨し合いながら、子どもと親に喜んでもらえる仕事をしていきます。
スタッフのみんな、今年もよろしくね!


楽しいひとときでした。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿