これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年6月22日月曜日

ほがらかぽてとうぃーく

今日から「ほがらかぽてとうぃーく」のはじまり、はじまり!
ほがらかファミリー音羽の小学生チームが植えて、収穫したじゃがいもを、スタッフが調理して、みんなにふるまいます。
療育が終わった子たちから順番に、ふかしたてのじゃがいもをプレゼント。お土産には、ベーコンポテトグラタン。
「うちの子はじゃがいも、食べないんです」というママさんたちもびっくり!
みんな、食べる!食べる!
偏食のとても激しい子も、ちゃんと口をつけていました。
中には、お土産のグラタンを冷たいままパクパクと食べる子も。
自分たちで育てて、掘ったじゃがいもは、おいしかろう!


「ほがらかぽてとうぃーく」のはじまり、はじまり!


仕込みます。


ふかしたてのじゃがいも!


食べる!


食べる!


食べる!


食べる!


食べる!


絵本を読む人・しんちゃん




0 件のコメント:

コメントを投稿