これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年6月30日火曜日

応援者

これまでも何度かありましたが、「こんなことってある?」と思うくらい、絶妙のタイミングで急展開、ということがあります。
ここ数日間で、その体験を再びしました。
実は、新しい事業のフィールドをつくるのに、少し停滞せざるを得ない状況が続いていたのですが、ある人と出会って1週間も経たないうちに、絶大なる応援者になってくれて、大きな光が見えてきました。
今日、改めてじっくりと話をして、心も体も震えました。興奮しています。
応援者、協力者がいてくれる限り、この事業は絶対にうまくいく!

最近、応援者、協力者が増えるたびに、「この人たちに、未来の景色を見てもらいたい」と強く思うようになりました。
何のことかわけがわからないと思いますが、2年後、その入り口が見えるのでお楽しみに!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿