これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年1月8日月曜日

短歌誌『しきなみ』2月号

昨年の6月から、倫理研究所の短歌の会で勉強させていただいています。 
毎月、短歌をつくって添削していただいて、投稿します。 
選ばれた短歌は、毎月の短歌誌『しきなみ』に掲載されます。 
ぼくの短歌は、2月号で3回目の掲載となりました。 
しかも、地区別の一番最初の掲載で、寸評もしていただいています。 
選ばれたことは超うれしいですが、それ以上に、評の内容に驚きました。 
詠んだ歌のことばかりではなく、歌のバックグラウンドにまで思いを馳せて評を書いてくださっていることにゾクッとしました。 すごいです。
すっごく励みになりました。 
 
短歌誌『しきなみ』2月号

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿