これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年4月21日日曜日

中日新聞 朝刊(4月21日)に掲載

今朝(4月21日)の中日新聞 朝刊に、陸前高田とのご縁の記事が掲載されました。 
ほがらかカンパニーが運営している事業所「ほがらかファミリー」の子どもたちと、将来、一緒に働きたいと思い、玉子焼き専門店を2026年にオープンすることを目指しています。 
繁盛店を目指し、そこを彼らと一緒に働ける就労の場とする計画です。 
まだまだスタートラインにつく前の準備段階ですが、陸前高田の和食 味彩の阿部師匠の味に近づけるよう、息子の心と元は、日々、がんばっています。 
阿部師匠はじめ、いろんな人が応援してくださっています。 
必ず、やり遂げます!
 
中日新聞 朝刊(2024年4月21日)

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿