これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年4月27日土曜日

社内実践報告会

年始にほがらかのスタッフがそれぞれ立てた目標や抱負について、中間報告会をしました。
1月にみんなの抱負を聞いた時、抽象的な内容は、フィードバックしづらいので、具体的な内容にしよう、と提案しました。 
そして、今日の中間報告会は、まるで倫理法人会の実践報告会さながらの社内実践報告会でした。 
みんな素直だから、アドバイスや提案をすると、真っ正面から取り組んでくれます。 
だから、気がついたら、みんな成長しています。 

自信がなかった人が、自信を身につけました。 
不安要素ばかりだった人が、楽しむことをおぼえました。 
限られた人とのコミュケーションが中心だった人が、いろんな人とコミュニケーションできるようになりました。 

日々のコツコツの実践の威力はすごい! 
みんな、すごい! 
感動しました。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿