これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年4月2日火曜日

四日市西倫理法人会モーニングセミナー

先週は菰野町準倫理法人会で、今日は四日市西倫理法人会で講話をさせていただきました。 
講話は自身のアウトプットですから、とてもいい勉強になります。 
自分の考えを整理する、いい機会です。 
朝早くから会場の設営、準備をしていただいた四日市西の役員の皆さん、ありがとうございました。 
朝早くからモーニングセミナーにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。 
ぼくが所属する桑名市倫理法人会から応援に駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました。 
ありがたいなあ。
 
まもなく始まります。 

  その前に、ウッチー会長とパチリ。

 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿