これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2024年4月10日水曜日

うれしかったこと

お世話になっている金融機関の支店長と、偶然お会いしました。 
支店長は開口一番、こうおっしゃっていました。 

「決算書、見せていただきました。極めて健全で、とても優秀です」と。
決算書は、経営者にとって通知簿みたいなものです。 
とってもうれしかったです。
長年、右往左往を繰り返して、ようやくここまでたどり着きました。 

さらにうれしかったのは、スタッフのことにも言及していただいたことです。 
「いつうかがっても、スタッフの皆さんが積極的に仕事を楽しんでおられるように感じます。やらされ感がまったく感じられない」と。 
めちゃくちゃうれしかったです。
 
 
絵本のしんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿