これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2013年10月5日土曜日

足が痛い!

朝、ジョギング。
いつもの5キロコースを2周で10キロ‥‥とおもっていたら、1周した時点で、どうも足の甲が痛い。
大事をとって、1周でおしまい。

その後、長靴をはいて、家のまわりの草刈り。
さっきの足の甲が、痛い、痛い。

午後、治療院・仁富で体を調整してもらう予定だったので、ついでに足も診てもらいました。
どうやら、炎症を起こしているみたい。しばらく安静だって。
20日のかもしかハーフマラソン大会は、ぶっつけ本番になりそうです。

午前中、車いすの友人が、事務所に来てくれました。
免許をとったあとは、いよいよ車。
自分で運転して事務所に来る日も、そう遠くないね。
すごい!

夜は、地区の組頭会議。
明日は地区の祭りです。

こんな本を読みました。
『プレイフル・シンキング』(上田信行・宣伝会議)
ぼくは、毎日がけっこう充実していて楽しい。
なぜ、そうなるかが、この本には書かれています。
逆に、毎日、ドヨ〜ンとしている人も、なぜそうなるのかがわかります。


『プレイフル・シンキング』(上田信行・宣伝会議)


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿