これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年6月18日水曜日

三重県伊賀市_新居保育所

なんと、この仕事を始めてから12年、初めて事故を起こしてしまいました。
ぼくの不注意でした。
幸いにして大事故にはならず、ぼくも相手の方もケガなく、車もそのまま走れる状態でした。
しかし、相手の方には、一緒に警察署に行ってもらったり、ご迷惑をかけてしまいました。
相手の方だけではなく、今日、うかがう予定だった新居保育所の0,1,2歳児と未就園の子たちには、間に合わず、申し訳ないことをしました。

ということで、三重県伊賀市の新居保育所で読みあそびライブ。
3,4,5歳の幼児さんだけに読みました。
幼児さんだけでも間に合ってよかった。
今日の埋め合わせは、別の日にします。
急遽、6月30日で調整していただきました。
ごめんね、子どもたち。


幼児さんだけでも、間に合ってよかった。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿