これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年1月29日金曜日

サンフランシスコの浅井宏純さんより

ほがらか絵本畑の理事をしていただいている浅井宏純さんから、出張先のサンフランシスコよりメールが届きました。
朝の散歩の様子を撮った写真が添付されていました。
離れていても、つながっている感じがして、と~ってもうれしい。
思わずプリントアウトして、スタッフと一緒に見て笑いました。
笑ったのは、浅井さんが猫を撮っている写真。
ウィンドウに、撮影している浅井さんが映っています。
メールには、「おはようが通じない猫」と書かれてありました。
世界中、どこに行っても、その場を楽しんでいる浅井さんでした。


朝のチャイナタウン。


今朝、楽しんだコーヒー屋。


おはようの通じない猫。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿