これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年1月4日月曜日

仕事始め

さあ!仕事始めです!
まずは、早い目に事務所に行って、みんなが来る前にお掃除。
一年の始まりはお掃除から。
その後、スタッフと年始ミーティング。
今年の事務所内のテーマは「笑いと会話」。
笑いと会話が多い事務所にするために、どうすればいいのかを話し合いました。

その後は、それぞれの仕事に移ります。

ぼくは、あちこちに連絡して、今月の仕事の調整。
夕方からは、モクモク手づくりファームに行って、昨年お世話になったお礼と忘れ物をとりに。

いよいよ新しい年が始まりました!ウキウキするねえ!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿