これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年11月14日月曜日

三重県四日市市_北伊勢上野信用金庫

三重県四日市市の北伊勢上野信用金庫の本部でミーティング。
絵本に関する様々な提案をさせていただきました。
長時間にわたってじっくりと話を聞いていただきました。
皆さん、ぼくのひとつひとつの話に対して、表情豊かに聞いてくださいました。
風通しのよさを感じます。
さらに、具体的に前向きに考えてくださっていることがとってもうれしいです。

企業の皆さんに、絵本を通じて子どもの世界を知っていただくことが、その企業にとってもジワリジワリとプラスになると思っています。
結果、大人が働きやすく、子どもが家族とのしあわせを感じられる社会が実現すると思っています。

さあ、新しい時代をつくっていこう!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿