これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年5月2日水曜日

子どもの世界の深部への旅

ほがらかファミリー音羽は、4月にスタートして約1ヶ月を迎えました。
毎日、子どもたちが通ってきてくれています。
オーダーメイドの療育を心掛けているスタッフのおかげで、子どもたちはグングンと成長し、子どもたちにも保護者さんにも笑顔がいっぱい増えました。
ぼくは、この事業を始めてつくづくよかったと思っています。
これまでも、絵本を読むことを通じて子どもの世界に魅了されていたのですが、さらにその深部に足を踏み入れようとしている感じがしています。
この先には、多くの人がしあわせになれる宝物があると確信しています。
スタッフとともに、子どもの世界の深部への旅を続けていきたいと思います。
毎日、新しい発見があります。この先どんな景色が見れるんだろう。楽しみ!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿