これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年5月15日火曜日

菰野町手づくり民話絵本コンクールの実行委員会会議

今日は菰野町手づくり民話絵本コンクールの実行委員会会議。
チラシもできたし、各関係機関にも送ったし、今日は町内のイベントについて話し合いました。
近々の町内のイベントとしては、6月3日(日)のけやきフェスタに登場します。
10時15分くらいからメインステージに登場します。
ぼくがほんの少し絵本を読みます。
実行委員の泉ちゃんが、今回の絵本コンクールの課題民話である「五郎兵衛地蔵」を語ります。
さらに、民話コント(?)もします。
あの手この手で、絵本コンクールのことを知っていただけるように小さな努力を積み重ねています。
けやきフェスタは、福祉、健康関係の団体の人たちが出店している、とってもステキなイベントです。
菰野町の健康福祉センターけやきの駐車場が会場です。是非おこし下さい。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿