これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年5月19日土曜日

土曜日もてんこ盛り

ほがらかファミリー音羽は、土曜日の今日もてんこ盛り。
午前中は、いつもの子どもたちが続々と来てくれて、かわいい笑顔を振りまいてくれます。
昼からは、名張市の姿勢調整師の方に来てもらって、スタッフ全員で研修がてら、姿勢の話を聞きました。
そして、夕方からは、新しく通ってきてくれる子の初回です。
初回は、楽しんでもらえるかどうかドキドキしますが、たっぷりと楽しんでくれて、午前中の子どもたちと同様、ステキな笑顔をふりまいてくれました。
どの子に対しても、療育終了後、さらに楽しんで療育を進められるように、スタッフはすぐに次回のプログラムを作ります。
それぞれの子どもたちに合ったオーダーメイドのプログラムをつくっているのが、うちのスタッフのすごいところです。
来週、どんな笑顔が見れるのか楽しみですね。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿