これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年5月18日金曜日

三重県いなべ市_こどもぱれっと

三重県いなべ市のNPO法人こどもぱれっとがやっている療育教室に見学にうかがいました。
ほがらかファミリー音羽スタッフのこまさんとまいこちゃんも一緒に行きました。
今日は作業療法士さんが来られる日です。以前にお会いしたことのある作業療法士さんです。ぼくのカンで絶対ステキな人だと思っていたのですが、間違いなくステキな人でした。
現場を見せていただいて、感心することしきりでした。
作業療法士さんはすばらしい!この環境をつくっているスタッフの皆さんもすばらしい!

今度は、うちに見学に来てもらうことになりました。
その場でスケジュールも決まりました。
こういうつながりが深まり、広がることで、療育を必要としている子どもたちや保護者さんの力になれると思っています。

今日のステキな出会いに感謝です。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿