これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年4月8日水曜日

ユーチューブ動画第4弾「療育施設ほがらかファミリー音羽ってどんなところ?」

ユーチューブ動画第4弾「療育施設ほがらかファミリー音羽ってどんなところ?」をアップ!
2年前に開設した療育施設・ほがらかファミリー音羽をご紹介します。
ほがらかファミリー音羽は、子どもたちにとって、安心して遊べるところです。
そして、スタッフが毎日、工夫をこらして遊びを考えているので、子どもたちは「めっちゃ楽しい!」という思いを、毎日のように味わっています。
子どもたちは、「めっちゃ楽しい!」の積み重ねで、自信を培っていきます。
だから、みんな、スクスクと成長しています。
みんな、ほがらかファミリー音羽を大好きになってくれています。
是非、ご覧ください。

ユーチューブから「絵本のしんちゃん」で検索すると出てきます。
以下のリンクからも飛べます。
https://www.youtube.com/watch?v=1a0OibF_QQk



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿