これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年4月5日日曜日

NPO法人こどもほがらかワールド

NPO法人ほがらか絵本畑の事業の幅を広げるため、名称を変更しました。
4月よりNPO法人こどもほがらかワールドになりました。
今まで、絵本を中心とした活動だったのですが、おもちゃや食育などを通じて、子どもの元気を引き出します。
また、これまで講師はぼくひとりでしたが、「たいち」と「たけちゃん」の2名を加えて、層が厚くなりました。
子どもたちが元気になる活動を、いっぱいやっていきます。
ちなみに、ぼくたちのミッションは以下の通りです。

“子どもが元気な社会”をつくります。

乞うご期待。

HPができましたので、是非、のぞいてみて下さい。
https://hogaraka-g.org/

From:しん





0 件のコメント:

コメントを投稿