これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年10月10日土曜日

三重県東員町_デイズ

夕方から、ほがらかファミリー音羽のスタッフのみんなと、東員町のデイズという事業所の見学に行きました。 
以前からおつきあいのある事業所で、デイズは、中高生を中心とした場所を新しくつくったとのこと。 
実際に行って、場所を見させてもらったり、いろんな話を聞かせていただきました。 
中高生対象の療育は、ぼくらが、まだ経験していない分野です。 
前を歩いているデイズさんから、いろいろ勉強させていただきました。 
そして、ぼくらひとりひとり、将来のイメージがより鮮明になってきました。

 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿