これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年10月21日水曜日

三重県紀宝町_ファミリーサポートセンター

三重県紀宝町のファミリーサポートセンター主催の講座で講演をさせていただきました。 
やっぱり、人の前に立って、自分の思いを伝えるのはいいですね。 
18年間、この仕事をしていますが、いまだに緊張感があります。 
実は、この緊張感が心地よいんです。 
ポイントの絞り方も、常にバージョンアップしています。 
今回は、「安心」と「自信」に絞り込んで話をしました。 
参加していただいた方々の心に、少しでも響いたとしたら、とてもうれしいです。 
何よりも、コロナ禍の中、講演会を開催していただいた主催者の方々に感謝です。 

そして、次回は、小さな子どもたちへの絵本ライブの依頼をいただきました。 
年度内に開催される予定です。

 
心地よい緊張感の中で話をします。

 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿