これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2020年10月7日水曜日

人と会う

ここ最近、いろんな人たちと会っています。 
ぼくらの仕事の課題は、ぼくらだけで解決できる課題と、そうでない課題があります。 
ぼくらだけで解決できない課題は、いろんな人の力を借りる必要があります。 
まずは、その課題を知ってもらうことが大事と思い、ここ最近、いろんな人に会っています。 
会ってみると、いろんな人が、いろんな知恵を授けてくれます。 
それぞれの人の考え方を知ることもできます。 
今さらのように、人と会うことの大事さを痛感しています。

 
 
絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿