これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2012年12月17日月曜日

中止のお知らせ

【中止のお知らせ】
12月26日(水)に予定していました、津市白山町公民館主催による白山総合文化センターでの読みあそびライブは、主催者とぼくとのいろいろな食い違いがあり、ぼくの方から中止のお願いをさせていただきました。
既に、申し込んでいただいた方々には、せっかく楽しみにしていただいているのに、大変、ご迷惑をおかけすることになりました。
申し訳ございません。お詫びいたします。
実は、今日の午後、白山町公民館の館長さんが、菰野町の事務所まで来てくださいました。
アポなしで、ぼくに会えるかどうかもわからず、駆けつけてくださいました。
ぼくの本気の思いも直接、お伝えすることができました。
館長さんの熱い思いも聞かせていただくことができました。
うれしかったです。
26日の会に申し込んでくださった方には、本当に申し訳ない思いでいっぱいですが、このことで、白山町との絆がより強くなったとご理解いただき、次の機会を楽しみに待っていただきたいと思います。



ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿