これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2012年12月29日土曜日

年末アラカルト

仕事納めはしたけれど、午前中、ちょこっと仕事をしに事務所へ。
たいちも事務所で仕事をしていました。
仕事納めをしてから、ゆっくりと仕事をするのって落ち着くね。

午後は、嫁さんが納屋の中をきれいにしてくれていて、不要なものが山のように出てきたので、町内の不燃物処理場まで3往復。
不燃物処理場は、人でごった返していました。
平日は無愛想な人が担当者としている場合が多いのですが、今日はボランティアの人たちがたくさん。
知り合いの人もいました。
みんな、とってもキビキビ。
「おまたせして申し訳ありません!」などと、とっても礼儀正しいし。
気持ちがいいね。

夜、地区の自警団の集まりに参加。
飲んだくれてしまいました。

ちなみに、1月20日の「第2回ブックドクター入門セミナー」ですが、残り7名となりました。
参加、ご希望の方はお早めに。


ブックドクターしん

0 件のコメント:

コメントを投稿