これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年12月20日土曜日

三重県菰野町_菰野町図書館

三重県菰野町の菰野町図書館で絵本読みあそびライブ。
毎年、この時期には、恒例行事になっています。
今年も、たくさんの人が来てくださいました。
お隣の四日市市からも、さらには桑名市からも、来てくださいました。

保育園や幼稚園、あるいは子育てサロンや小学校などで会った子たちが、楽しみに来てくれる様子は、本当にうれしいです。
毎年、土曜日に開催なので、お父さんも一緒に来てくださる場合も多いのですが、そのお父さん方と、終わったあとでお話しをすると、みんなステキな感じのお父さんなんです。
笑顔が似合うのは、子どもだけではないですね。
大人も笑顔が似合う人は、ステキです。

今年も来てくださった皆さん、ありがとうございました。
菰野町図書館の職員の皆さん、ありがとうございました。

皆さん、ステキなクリスマスをお迎えください。


雪をかぶった御在所岳がバックにそびえ立ちます。


絵本で楽しいひとときを過ごすことができました。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿