これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2014年12月3日水曜日

東京_少林寺拳法東京研修センター

朝、東京に到着。
少林寺拳法東京研修センターでミーティング。
総裁を含めて、担当の方とミーティング。
とっても濃い時間になりました。
新しい未来への扉がきっと開きます。
ワクワクします。
具体的なことは、後日、発表します。
乞う、ご期待!

ちなみに、少林寺拳法はぼくの以前の職場でもあります。
苦労と共にした先輩方とも、今日は会うことができました。
元気な姿に、とってもうれしく思いました。
昼休みには、地下の道場で練習をされていました。
この姿も、以前と変わらず、とってもかっこよかった。

ミーティング終了後、一気に戻ります。

明日は松阪市の小学校です。
新たな出会いに備えます。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿