これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年7月2日土曜日

三重に戻りました

熊本から三重に戻ってきました。
東日本大震災のときは、ひとりで必死になって、関係を作っていました。さらに、動きながらゴールはどこかを模索していました。そんな中で、陸前高田での活動からは、た~くさんのことを学ぶことができました。
ぼくを成長させてくれたと思っています。
そんなベースがあることに加えて、今回の熊本遠征は、少林寺拳法関係者が現地でお世話してくれたり、同行してくれたりして、活動がすごく加速できそうに思います。

今週は、数日後には鳥取をはじめ、広島や香川などの出張が入っています。
事務所で1週間分の準備をしています。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿