これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2016年10月4日火曜日

打合せ三昧

今日は打合せ三昧の日でした。

午前中は面接。
ほがらかカンパニーで一緒に働きたいと言ってくれている人たちが、応募してくれているので、今週はあと数名、面接します。
どんな出会いがあるのか、楽しみです。


午後、津市で少林寺拳法・津東道院のはまちゃんと打合せ。
絵本プロジェクトを三重県で強力に推し進めてくださっている方です。
はまちゃんとの話は、いつも具体的な積み上げになるので、やり甲斐があります。


夕方は、たいちくんと一緒に伊賀市のモクモク手づくりファームで打合せ。
ベジコンの表彰イベントを11月27日(日)に、モクモク手づくりファームで実施させていただくので、その打合せです。
これまでも、モクモクファームさんには、ずっと協力していただいているのですが、毎回、知恵を絞って喜んでいただけるイベントを目指しています。
モクモクファームの皆さんは、柔軟な思考なので、ミーティングしながら思わぬ展開になります。これが楽しい!
今回のベジコンの表彰イベントも、ワクワク感満載のイベントになること間違いありません!


今年は、どんな表彰イベントになるでしょうか!



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿