これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年3月20日月曜日

三重県菰野町_菰野富士植樹イベント

ぼくは、行けなかったのですが、本日、行なわれた、菰野富士の植樹イベントに、第1回菰野町手づくり民話絵本コンクール大人の部・最優秀作品である『菰野ふじ』の読み聞かせをしていただきました。
誰に読んでいただいたのかというと、『菰野ふじ』の作者である吉原結花さんにお願いしました。
作られた張本人なので、いっぱいの思いを胸に読んでくださいました。
きっと、参加された方々には、吉原さんのたくさんの思いが届いたと思います。
コンクールだけではなく、町の行事とコラボしていくのは、広がりがあって、いいですねえ!


第1回最優秀賞受賞者の吉原結花さんによる『菰野ふじ』の読み聞かせ。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿