これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2017年3月23日木曜日

少林寺の友人と打合せ/北森徹候補の応援演説

少林寺の友人と打合せ。
見習うべきところがたくさんある友人です。


夜、三重県伊賀市に向かいました。
現在、伊賀市議会議員選挙の真っ最中。
10年ほど前に、幼稚園の保護者さんと一緒に活動していました。
おやじ組という組織を作ったので、ぼくもお手伝いをさせていただいていました。
そのときの友人が立候補しているので、応援演説に駆けつけました。
北森徹候補です。
選挙事務所のスタッフの皆さんの一体感、一所懸命さが心地よいです。



絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿