これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年3月17日土曜日

「ほがらかファミリー音羽」スタッフミーティング

朝から「ほがらかファミリー音羽」のスタッフミーティング。
いよいよ来月オープンということで、スタッフ一同、ワクワクとドキドキの気持ちが入り混じった中でミーティングを行ないました。
ぼくは、やるべきことが山のようにあって、少々焦ってはおりますが、事務や手続き、作業的なことなので、やれば終わります。
焦る気持ちをおさえて、優先順位をつけて、ひとつずつ片づけていきます。
あっという間に夜です。

引き続き、地区の自警団の会議です。
今年度は団長をさせていただいていました。
来年度に向けての引き継ぎ会議です。
長老のひとりから1冊の本をいただきました。菰野町の昔話がおさめられている本です。
「これ、おまえがもっとった方がええやろ」と。
うれしい!


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿