これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年3月18日日曜日

静岡県静岡市_金剛禅総本山少林寺公認 静岡県教区講習会

今日は菰野町全体の「クリーン大作戦」の日。
各地区でゴミをひろってきれいにする日です。
朝からゴミひろいをして、すぐに静岡に移動。
静岡県静岡市で行なわれた「金剛禅総本山少林寺公認 静岡県教区講習会」にうかがいました。
お時間をいただいて、絵本プロジェクトについて、修行の一環であるということをいろんな角度からお話しさせていただきました。
静岡は、熱心に絵本プロジェクトに取り組んでくださっている方々が何人もおられ、とても心強いです。
さらに、ステキな雰囲気で聞いてくださったので、とても話しやすかったです。
高校生や大学生もいて、真剣な眼差しで耳を傾けてくれていました。
可能性がいっぱいの静岡の少林寺です。


皆さん、凛々しいです。


修行の一環である絵本プロジェクトについて熱く語ります。


皆さん、真剣な眼差しで聞いてくださいました。


とってもステキな雰囲気の静岡県の皆さんです。

絵本プロジェクトについて、さらに具体的なことについて知りたいという方は、可能な限り、ぼくが個別に道院にもうかがいますので、ご希望の方は、まずは本山に相談してみて下さい。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿