これ以前は、「しんちゃんの舞台裏日記」をご覧ください。

2018年3月2日金曜日

引っ越し屋しんちゃん

今日は引っ越し屋しんちゃんになっています。
大学生の息子が卒業のため、倉敷市にある寮からの荷物を引き上げに行ってきました。
引っ越しは、ナイスガイの後輩くんが手伝ってくれました。

まずは三重まで戻って、後日、東京に引っ越しです。
途中、おばあちゃんちに立ち寄って、息子が4年間、勉強した手技療法でおばあちゃんの体のメンテをしてあげていました。
おばあちゃん、泣いて喜んでいました。

4月からは東京で腕一本で夢を追いかけます。
がんばれ!


ナイスガイの後輩くん(左)と息子(右)。


絵本を読む人・しんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿